エントリー
ENTRY

この度は、Taisei groupの採用サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。少しでも興味を持った方はお気軽にエントリーください。
こちらから翌々営業日中に、担当よりメールまたはお電話にてご連絡をいたします。
採用フローに関しては、エントリーフォームの下に記載しておりますので、あらかじめご確認ください。

エントリー
このページには直接アクセスできません。

エントリーから選考の流れとスケジュール

本ページの上記「エントリーフォーム」に必要事項を記入の上、「送信」ボタンをクリック下さい。
受付後、弊社担当より連絡をさせていただき、選考となります。

STEP 01
エントリーフォームに必要事項を記入
STEP 02
エントリーの受付

メールにてエントリーの受付をご連絡いたします。
※受付の有無を翌々営業日中にご連絡いたします。

STEP 03
書類選考

履歴書を送付いただきます。
※書類選考結果通知は書類到着後、郵送にて7日以内にご連絡いたします。

STEP 04
面接の日時のご連絡(調整)

ご予定に合わせた面接日程の調整・連絡

STEP 05
1次選考:面接(※遠方の方はオンライン面接も可能です)

持ち物は履歴書をお持ちください。適性検査も実施いたします。

面接場所

Taisei group
〒572-0073 大阪府寝屋川市池田北町 26番 1号
TEL:072-830-2589/ FAX:072-830-2590
Mail:recruitment@taisei-kogyo-net.co.jp
採用担当:総務

STEP 06
最終選考:面接
STEP 07
内定合否通知

通知は、1次選考から14日以内に電話もしくはメールにてご連絡いたします。

STEP 08
内定

選考期間

履歴書授受から、3週間程度を予定しております。
※面接日程の設定時期により、多少前後する可能性があります。